2018年9月5日水曜日

今週もよろしくお願いします

昨日の台風、広島は逸れましたが
関西は、とても大変でしたね

風速50m以上の恐ろしさを知りました
浮くはずのないものまで飛んで..

想像以上に驚かされる今年の夏

何をどう気をつけていいやらですが
9月まだまだ油断大敵なので
頑丈な建物で、身を守りましょう



それでは、今週のkiitos
木曜日..朝一番カットのみと、17時半以降お受けできます
金曜日..15時のみお受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジブリ展行かれましたか?



ラピュタの飛行船
なかなかに緻密で、オーっとなりましたよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿