2018年9月23日日曜日

ジャム

今週も一週間ありがとうございました^^

秋と言えば..運動会
は、むかしの話かなと思っていましたが
今日も運動会の話がよく出ました

連休は、各地で運動会が行われるようです

走る、お父さんお母さん、くれぐれもお気をつけて..^^;

それでは、来週もどうぞよろしくお願いします
火曜日ゆったりしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

益田ブランドのブルーベリージャムをいただきました^^

わがままおばあちゃん、どんな人だろ。。


ブルーベリー畑があるのでしょうか。。

道の駅がヒットしたので、各地特産物に力の入れ甲斐がありますね

どんなお味か楽しみです
ありがとうございますm_ _m゛


















0 件のコメント:

コメントを投稿