2018年9月11日火曜日

今週もどうぞ宜しくお願いします

日に日に肌寒く、夜はさっそく毛布を出しました^^;

気候が変わるのは、あっという間ですね

咳の方も増えて、体調の管理に気をつけないと
いけない季節がやってきました

わたしも、のど注意です。。


それでは、今週のkiitos
水曜日..朝一番11時もしくは、17時以降でお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時半以降お受けできます

今週の16日(日)17日(月)は、定休日です
ご確認よろしくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コチラのチョコ、おいしかったです^^



内側に書いてある文章..


夜、寒いし確かにちょっと疲れてたかも

気分、上がったかな.. 多分







0 件のコメント:

コメントを投稿