2018年9月28日金曜日

朝、美術

台風情報が気になりつつも
とてもいいお天気の秋晴れ

今日は、気持ちよかったですね

明日以降、どうかな。。

気にはなりますが、kiitosはやってます

ご用事ついでに、是非お寄り下さいm_ _m゛


土日のkiitos
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋晴れの最高の今朝



いただいていたひろしま美術館のチケット
ギリギリになってしまい、早朝美術館(たまにやります..)

とても気持ちがよくて、芝があるって緑があるって
ほんといいなぁと、深呼吸できました

逢いたかった方にも、バッタリ久しぶりの再会ができて
うれしい朝となりました

感謝、感謝m_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿