2016年10月8日土曜日

Victory7

予報より少し遅めに降り出した雨ですが
明日のお昼くらいには止むようです

月曜日は久しぶりに、傘の心配をせずとも
外出できそうなので、嬉しいです^^

何をするとも決まっていませんが、晴れるの幸せ..

連休、いかがお過ごしですか?

明日のkiitos
11時半以降お受けできます
午後から、是非スッキリとッ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初めて、CarpVictoryのグッツをいただきまして
ちょっと、テンションが上がる^^*


坊やのポーズは、無限です。。

スライリーこけてる?!  いや、スライディングか^^;

いろいろグッツ出てるみたいですね
今日も、CS応援用タオルなるものをみせて貰いました

経済効果、すごいみたいです..

こりゃ、日本一なって貰わないと!

パレード、観れるかな。。



0 件のコメント:

コメントを投稿