2016年10月30日日曜日

明日からお休みです

昨夜は、帰り道とても寒かったのですが
今夜は、小走りするとちょっと汗ばみました。。

日替わりに気温が変化する、こういう時
危険な咳がやってきます

毎日気を付けていますが、風邪や咳の話題
よく出てくるので、本気で予防せねばです^^;

ところで、日本シリーズ滞りなく終了しましたね

カープ残念でしたが、みんなやりきった表情に見えたので
充分、楽しませて貰えたと感謝です

一先ず、パレードまではゆっくりしていただきたい

ありがとうCarp!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もありがとうございました

以前からお知らせしておりましたが
明日31日(月)から11月3日(木)まで
秋休みをいただきます

4日(金)より通常営業いたします

それでは、チョイと出かけて参ります^^ノ゛







0 件のコメント:

コメントを投稿