2016年10月26日水曜日

カープ勝ってますか?

朝から雨で、変な天気の一日でしたね

毎晩盛り上がる立町周辺に
毎日週末のような気分になります..

今日が水曜日だったと、今、気づきました^^;

昨日の大谷くんのねばりは、凄かったようですね
頂上対決、面白くなってきました


今週のkiitos
木曜日..15時以降お受けできます
金曜日..14時から17時の間でお受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

〈 秋休みのお知らせ 〉

日にちも近くなってきましたので、もう一度お知らせします

□10月31日(月)~11月3日(木)まで、秋休みをいただきます

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します



2 件のコメント:

  1. おや?カープ女子に進化してる( ≖ิ‿≖ิ )

    返信削除
  2. 向かいのお店の小さな女の子が
    「私は大谷くんが好き」と言ってきました..

    確かに、かっこいいねと話しましたよ

    ガンバレ、カープ!

    返信削除