2016年10月28日金曜日

真赤ジャム

雨の中の棚。。

カープがない日は、とても静まります^^;

このシーズンは、異常な空気なので
終わったらみんな気が抜けそうですね..

泣いても笑っても、あさってには決着がつくという
広島の笑顔の為にも、頑張って欲しいカープ!

土日のkiitos
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..13時半以降お受けできます
寒くなる様ですから、服装に注意でお出かけ下さい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いとこが、苺を作っています

これからが忙しい、シーズン始まってます!

小さくて出荷できない苺を、たくさん貰ったので
ジャムにしました

酸味が強くて、そのまま食べるには..でも
ジャムにすると最高になります♪





1㎏ちかい苺も、ジャムにするとたった瓶4つ
実に、コンパクトになってしまうモノです

両親のところの苺も、与かってつくったら良かったと
今さら、思いついても遅いですね..



0 件のコメント:

コメントを投稿