2016年10月19日水曜日

金木犀

自宅の近くでは、金木犀の薫りが漂ってきました

また、この季節がきたな
今年は、何が出来たかなと思う季節です

去年は、9月に薫っていたような気もしますが
暖かさが長引いて今年は、少し遅かったのかも..

そちらは、薫りしてますか?


今週のkiitos

木曜日..14時以降お受けできます
金曜日..ゆったりしております
土曜日..16時半以降お受けできます
日曜日..17時半以降お受けできます

お電話で、ご相談お待ちしておりますm_ _m゛

〇10月31日(月)~11月3日(木)まで秋休みをいただきます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

鳥好きなんですけど、、

今年もかもめが、いつもの場所に居ました^^*


この電灯が、好きみたいです

鳥は、恐竜の子孫らしいですよっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿