2016年10月25日火曜日

最後のシネツイン

広島は、あいにくの雨模様で、ひと雨降るごとに
気温が下がっていくのを感じます

カープが頑張ってる札幌は、もっともっと
寒いんでしょうね^^;

広島でもう一試合して貰いたいような
早く決まって、ホッとしたいような。。

今日も周辺は、恐いくらいに盛り上がっております!


今週のkiitos

水曜日..18時半以降お受けできます
木曜日..15時以降お受けできます
金曜日..ご希望添えます
土曜日..15時半以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が青春のシネツイン





シネツイン、『アメリ』で観納めしてきました

ビルの老朽化では、仕方がないですが
序破急系列で、昔からの劇場がこれで終了とは
本当にさみしいです

学生時代、パンを買って駆け込んでいた事を
今でも思い出します

たくさんいい映画、ありがとうございましたm_ _m











3 件のコメント:

  1. greenpeace2016年10月26日 22:49

    文面からして建て替えでなく完全閉店なの?覗いとくべきだった·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ) 「何故だかニューシネマパラダイスのBGMが脳内再生」

    アメリ懐かしい・・思い出した!!実家のパッケージ回収して再視聴しま

    返信削除
  2. greenpeace2016年10月26日 22:55

    訂正・・閉館

    返信削除
  3. 閉館の様です..

    まだ、間に合いますよ!
    土日がある!

    でも、非常にお客さま多いです。。
    チケットは、お早目おすすめします^^

    アメリやっぱり面白かったですよ

    返信削除