2016年10月15日土曜日

やった、やったカープ!

よかった、よかった^^

Carp勝ってくれて、ホッとしました

優勝したのに頂上対決に参加できないのは
あまりにも残念なので、本当に決まってホッとです。。

あとは、勝っても負けても思いきり戦って貰えれば
広島市民は、拍手で迎えますよね

相手がどちらになるか、明日決定なのかな?

今晩は、街も赤一色でにぎやかです♪

明日あさっては、定休日です
来週火曜日よりkiitosで、お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友人が、蓬莱を並んで買って来てくれたので
久しぶりの肉まんです♪



蓬莱は、関西から出ないところが勝因と思われます(*´v)/

祝杯を、蓬莱であげましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿