2016年10月6日木曜日

SUIREN+

連日湿度の高さに悩まされていたけれど..
ふと、目の乾きに気付き..^^;

そうか、今日はいい天気でしたからね

目も乾くし、洗濯物もよく乾く日だったのでしょう

いい天気の朝が、とても久しぶりだったので
たっぷり陽の力を浴びて、カラダの怠けを
干し出したい気分でした

太陽さまさまです^^

週末のkiitos
金曜日..11時から14時の間でお受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

伺ったコトはまだなく、オススメとお聞きしているので
気になっているお店

福山の珈琲屋さん
SUIREN+

珈琲豆の焙煎販売、喫茶もあるとのコト




ドリップバッグをいただきましたので
今晩、早速いただきます♪

ありがとうございますm_ _m゛

珈琲は..
夜に飲んでも、すぐ眠れます
が、昼間に飲むとお手洗いがとても近くなります^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿