2016年10月11日火曜日

日光浴

今週も始まりました^^
一週間どうぞ宜しくお願い致します

と言いましても、今週、16日日曜日は
第3日曜日で定休日となります

15日土曜日までの営業となりますので
お間違えありません様に..m_ _m

明日のkiitos
まだまだお受けできます
お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、久しぶりの快晴でとても嬉しかったです

川沿いを歩いたり、公園に行ったりと
出来るだけ太陽にあたって、いい時間でした


公園は、久しぶりに行きましたが
みんな思い思いの時間を過ごされてますね

バーベキューは、もちろんで
凧あげてる人いました

シャボン玉してる人もいたし、ウェディングの前撮りの人もいた^^

今流行ってる、ピコ太郎を踊ってる子供もいたな..(*´v`;

0 件のコメント:

コメントを投稿