2016年5月8日日曜日

GWお疲れ様でした

今週もありがとうございましたm_ _m゛

暖かい一日で、少し汗ばむ気候でしたね

お昼にご来店のお客さまが、「この後は仕事..」
とお話されてましたが、この陽気で髪を切って
町を歩いたら、私だと完全にスイッチオフ。。

青空を見たら、益々そう感じて^^;
お仕事、お疲れ様ですとお見送りしました

今日も一日、楽しいお話ありがとうございました


来週のkiitos
火曜日..13時以降お受けできます
是非、GWのお話聞かせて下さい♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

シクラメンの葉裏が紫色になっている事に気付いたケド。。



あまりに鮮やかで、驚いてます
何故でしょうか?









0 件のコメント:

コメントを投稿