2016年5月22日日曜日

佐藤養助商店

今週もありがとうございました

ぽかぽか陽気に、立町も人通り多しの一週間でした

ほんのり日焼けされてる方もいらっしゃって
油断できない5月の紫外線です..

予報では、火曜日から雨が続く様ですね
月曜日は、毛布やカーテンを洗いに洗いあげたいと
思っております!

カラッと乾くって、最高ですよねー

それでは、火曜日どうぞお待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋田名産の稲庭うどんをいただく^^*




佐藤養助商店、歴史も長く有名とのコト

いつもおもしろいモノや、マニアックな品々
とっても詳しく、楽しませて下さってありがとうございます

興味をもって体感する行動力を、勉強させていただいております

休日のお昼に茹でてみますね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿