2016年5月11日水曜日

朝食

今朝は、風が強くちょっと蒸して
夕方は、肌寒い.. 変な気候です

風邪をひかれているお客さまもいらっしゃいました

まだまだ季節の変わり目の様です

栄養とって早く寝ましょう^^*


明日のkiitos
14時あたり以外は、まだまだお受けできます
どうぞ、ご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初めて、行ってきました
アンデルセン(仮店舗)のモーニングへ⃙⃘ˊˋ⃙⃘




こじんまりとしていて、落ち着く空間でした
(8時前半くらいまでがゆったりで、9時近くなると
 人が溢れてくる気がしました)

市電好きの私としましては、窓側カウンターがなかなか
良いと思われます

いろいろな市電を眺めながら、いただく..♪

“広島と言えば” を同時に楽しめる場所です

贅沢な時間でしたm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿