2016年5月5日木曜日

早起きはヨイヨイ~♪

フラワーフェスティバルも本日にて閉幕

Uターンラッシュのニュースも昨日から出てきて
あっという間に、終盤。。

今年のGWは、暑さを感じなかったので
ビール売りの声も聞こえず、中の棚の出店感は薄かったです

お祭りと暑さ(汗をかく)は、一対かな..

とは言え、過ごしやすいのは、何よりですm_ _m゛


週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..11時半から13時以外のお時間はお受けできます
日曜日..ご希望に添えます
仕事始め前に、どうぞお寄りくださいませ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、フラワーフェスティバルのダンス参加のセットをさせていただきました

無事、崩れる事なく最高のダンスが出来ています様に..m_ _m゛




早朝5時の空は、もう明るく
とてもきれいで空気も最高でした

久しぶりの早起きに感動 (*˙˘˙*)゛

早朝ウォーキングを日課に出来たら
何かが変わりそうな気がする。。





1 件のコメント:

  1. 〇〇計の・・ゴニョゴニョ・・おや 誰か来たかな?
    ほな!! (☼ Д ☼)

    返信削除