2016年5月10日火曜日

昭和ごはん

雨、シトシトの本日..
足元悪い中でのご来店
いつもありがとうございますm_ _m゛

本日の雨について..
何だか、本日はkiitosの空気に、雨と音楽がとても
しっくりときていました

私自身、雨にホッとする様な救われる様な
言葉では表しにくいけど、雨に感謝する一日となりました..ˊˋ

そして、お客さまからの一言一言にストンッと腑に落ちる事多く
そういう一日を運んでくれた、雨にまたまた感謝したのです。。


明日のkiitos
ゆったりポンです
ふざけてスミマセン..どうぞお待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

母の日は、この本で作った「竹の子ご飯」を
実家に届けました^^*


この本があれば、サザエさんの味出せる気がする
食べたコトないけど..(*´v`;

いい本でした



0 件のコメント:

コメントを投稿