2016年5月25日水曜日

そのまんまゆず

湿度高いですね..

髪がふわふわしますね..(*´v`;

お店の中から通りを伺うには
傘をさしてる人70%と言ったところでしょうか

うすーく降ってるのかな?

雨でも傘をさすのが嫌いな方、結構多いですよね
ロンドンっ子も傘をささないと聞いたコトがあります

体調崩されませんように。。


明日のkiitos
14時から15時半以外のお時間はお受けできます
ご連絡おまちしておりますm_ _m゛


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コチラ↘ セブンのくじで貰いました^^

皮にシミも残ってて、そのまんま感がある


『そのまんまゆず』
 高知と愛媛のゆずの皮か..

フムフム、美味しい!

すっぱ美味しい!

当たらなかったら、買わなかったと思うけど。。
次は、自分でちゃんと買います⃙⃘ˊˋ⃙⃘






0 件のコメント:

コメントを投稿