2016年5月20日金曜日

野菜うまいッ

本日もしっかりお仕事、ありがとうございましたm_ _m゛

いつもの皆さまにお逢いして、髪に携わる事が出来る
それこそ幸せ

明日も頑張ります!

土日のkiitos
土曜日..12時半のみお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

日曜日は、まだまだ空いております
どうぞ、お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ドリアンさんで取扱いの梶谷農園さんの野菜をいただく

 
本当に美味しい^^

草食動物が草を美味しそうに食べる気持ちが
この野菜を食べるととっても理解できる

そんな気持ちになれるくらい美味しい

ドリアンさんは木・金・土曜日のみのOPENとのコトで
なかなか自分で買いに走れなく..

いつもありがとうございますm_ _m゛

味の濃さが違うので、是非一度お試しを..



熊本のゼリーもいただく

観光も味覚も温泉も素晴らしい土地
自分たちに出来る形で、復興を応援したいと思う


2 件のコメント:

  1. 梶谷農園の野菜っておいしいね!
    珍しいのもあるしねー

    返信削除
  2. リーフ以外のモノも食べてみたい♪
    農園に直接行くしかないのかな?

    返信削除