2016年5月21日土曜日

若冲展

本日もありがとうございましたm_ _m゛

ほんのり汗が..な気候でしたね
正午過ぎは暑かったようです

朝は、風もあってとても気持ちよく
このまま月曜日も晴れます様に..
と心から祈ってます(*˙˘˙*)


明日のkiitos
ゆったりとしております
「急遽、時間出来たわ」の時は、是非kiitosへ!
お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

若冲展に行ってきた友人からお土産を貰って
「私も行きたかった..」と胸がザワザワ




1ヶ月は短すぎるし、巡回がない事がとても残念などと
ブースカ言ってましたが..

作品保存の為に、展示時間さえ厳密に決まっていると聞き
そうだよなと納得

320分待ちとNEWSになるくらい、凄いコトだ。。

芍薬群蝶図、美しい..









0 件のコメント:

コメントを投稿