2016年5月4日水曜日

コロ島?

本日、kiitosまでジェラート行列到達!

やっぱり、GW凄いですねー^^

今年は、そこまで暑いGWではないですが
お休みは、家族でアイスをつつきたい

中の棚の見慣れた光景となっております..
良いお休みを~♪

GWのkiitos
8日の日曜日まで、まだまだお受けできます
祝日は、10時からやっておりますm_ _m゛

どうぞすきま時間を有効活用くださいませ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

GWにお土産を渡す為、寄って下さいました
ありがとうございます!



福岡のお土産 “鰤の焼きほぐし”

ごはんのおとも..

コレは、何杯でも行ってしまう系ですね
好物です ありがとうございまーす..(*´v`)/

本日は、風が強かったですが暑すぎず
お散歩日和の良いお休みでしたね⃙⃘ˊˋ⃙⃘

コロ島ではなく、オロノ島が正解..

2 件のコメント:

  1. なんだか今年は寒暖差が激しい気がする。
    アイスクリームも格別だね(。◕ ∀ ◕。)

    返信削除
  2. 確かに~
    今日は、「寒い~」とご来店される方が多かったです。

    私は、はちの木の宇治金時が好きです♪

    返信削除