2016年5月27日金曜日

はちみつ

なんだかシーンとなった気がする広島。。

慌ただしい空気が落ち着かなかったですが
無事オバマさんも帰られたようですし良かった

今朝は、図書館を出たところで、急に目の前に
航空自衛隊の機体が上がって来て、、

こんな朝は、めったにないなと周囲のおじさん達と
分かち合いました^^;


土日のkiitos
土曜日..19時にカットのみお受けできます
日曜日..16時半以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コストコでくまのはちみつを買ってみました♪



国産のおいしさにはかないませんが。。

アルゼンチン産もなかなかいいです❛゛

顔も愛らしい..








0 件のコメント:

コメントを投稿