2015年12月15日火曜日

今日はRainy day~♪

今週もはじまりました!
昨日は、空が写りこむくらいいいお天気でしたが..こんな感じ↓


打って変って本日は、肌寒い雨。。

このような天気でも、ご来店ありがとうございましたm_ _m゛

お店の中の移動が、『欣チャン走りになってるよ..』と言われ
右に左に移動をしていたようです^^;

欣チャン走りは、実は狭いスペースでは最適な小走りなのかもしれません
欣チャンも、ステージ上は狭いから、必然だったのかもしれないと。。
どうでもいいコトですが、思いついたので書き込んでみました..(´υ`;

それでは、今週のkiitos
水曜日..17時半以降お受けできます
木曜日..午前中から13時までと、15時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..11時半以降お受けできます
日曜日..12時以降お受けできます

26日の土曜日は、少しご予約つまって参りました
19日の土曜日は、まだ余裕がありますのでご検討下さいませm_ _m゛

それでは、今週もどうぞ宜しくお願い致します!


 

2 件のコメント:

  1. うわぁ。
    すごく素敵な写真ですねー。
    澄んだ空気までうつってそうです!

    返信削除
  2. 冬は寒いのが厳しいですが、、
    空気が澄んで、星は綺麗に観えて
    部屋の中は、暖かいと幸せを感じられ
    やっぱりいい季節ですね♪

    返信削除