2015年12月10日木曜日

トンガリ帽♪

只今、どしゃ降りの立町..

本日は、そんな足元がお悪い中
ありがとうございましたm_ _m゛

夕方になると更に気温も下がり
「帰りたい..」そんな気分になるのではないかと。。

明日には止んでくれると嬉しい、冬の雨です

そろそろインフルエンザも注意の季節です

それでは、明日のkiitos
12時半以降お受けできます
お昼以降からは雨は弱まる予報です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お客さまから、クリスマスプレゼントいただきました^^*

ラッピングが、まさにクリスマスカラー♪



「いつもより多めにトンガッてみました!」

アンバランスなトンガリ帽が可愛らしいお人形..
きちんとクリスマスプレゼントで贈り物をいただくのは
何年振りだろうか。。

やっぱり、『そうだ、あの人に贈ろう』と思って貰えるのが
何よりも嬉しく最高のプレゼントです

ありがとうございましたm_ _m゛



2 件のコメント:

  1. インフルエンザの予防接種受けました!家から一番近いところに張り切っていったら5,000円でした。��
    主人は歩いて15分のところに行かせたら3,500円でした。すっげー後悔しました��

    返信削除
  2. それは、高い!
    でも、今年は対応する型を増やしたとかで
    全体的に高い様ですね。。

    でも、5000円は驚き
    1分100円なら、15分歩きますよね。。
    願掛け出費と言うコトでm_ _m

    流行らないのが一番ですね

    返信削除