2015年12月22日火曜日

ピリ辛 明太子海苔

今週もはじまりました^^

本日は、雨の合間の晴れの日
そして、冬至ですね

ゆず湯に入ってあったまらないとですね~

今年もあと1週間ちょっと、クリスマスも終わっていないのに
気が早いですが、ここからはノンストップですッ..(*´v`;

落ち着いて、いろいろと前のめりで行きましょう♪

それでは、今週のkiitos

23日 水曜..17時半以降お受けできます
24日 木曜..ご希望に添えます
25日 金曜..ご希望に添えます
26日 土曜..17時半以降お受けできます
27日 日曜..13時半以降お受けできます

年内の営業は30日 水曜日までです
どうぞ、お待ちしております

年明けは、5日 火曜日より営業致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3歳のお子さまのおかわりが止まらないと言う..
『魔法の明太子海苔』



らしい..^^♪

食の細いお子さまに朗報!

しかし、なかなか手に入らないらしい..
カルディにあれば、ラッキーな時らしいです

それでなくても、ごはん好きなので私には危険過ぎる代物
覚悟していただきます
ありがとうございますm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿