2015年12月17日木曜日

はじめましての12月

4月・9月に次いで、初めてのお客さまが多いのが12月

初めての場所に行くのが苦手な私は。。
どれだけ勇気がいるか、痛いほどわかる
(まったく緊張されない方も多いですよね..羨ましい)

心がけるのは、出来るだけ自然に自然にというコト

その後、2回3回と自分なりの時間を過ごしていただけたら
kiitos利用の成功例その①かもしれません..

私たちは、きちんと髪を仕上げるコト
責任もって頑張ります!

選んでくださってありがとうございますm_ _m゛

それでは、週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..18時半以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

ご相談お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

栗のお饅頭をいただきました
ありがとうございますm_ _m゛



大粒の栗がまるごと入っていて、食べごたえ抜群

珍しいのは、黒い部分
焼き色ではなく羊羹の様なモノがついていて、手が込んでる

緑茶とお饅頭、合わないはずがなく癒された..(*´v`;

ひと本 石田屋の栗どらやき&栗饅頭は、行列の出来る有名店らしい
貴重な代物、知らずに食べてしまった..反省

2 件のコメント:

  1. え!!そうなの!?中身ドヤサドヤサな感じで猫かぶってると思ってたけど・・・・( ⓛ ω ⓛ *)

    返信削除
  2. そうなんですよ~
    実は、かなり人を見ます^^;

    猫はかぶるモノではなく、なでるモノですよ!

    返信削除