2015年12月25日金曜日

和菓子やさんからのクリスマス

少し気温が下がって、ここ立町の人通りも
まばらな感じです。。

25日と言うのもあるのでしょうか?
それとも、寒いだけかな?

本日で、今年もあと1週間
色々なコトありましたが、気付けば12月

kiitos営業日は、あと4日
駆け抜けますので、是非、乗っかって下さい!!

年末までのkiitos
26日 土曜日..ご予約いっぱいとなりました
27日 日曜日..18時半以降お受けできます
29日 火曜日..16時以降お受けできます
30日 水曜日..ご希望に添えます

最新版です ご確認くださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土井善晴レシピのオムレツ焼きました♪


画力の強い写真、、少し元気が出る気がしたので
載せてみました..(*´3`;

そして、癒しの写真はコチラ↓




梅坪のクリスマス生菓子をいただきました
とても可愛らしい..

サンタの目の輝きに、なんとも食べにくく、でも食べる的な。。

可愛い贈りモノありがとうございましたm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿