2015年12月13日日曜日

明日は、忠臣蔵の日

今週もありがとうございましたm_ _m゛

右往左往する場面もありましてバタバタと
お待たせしたりと申し訳ございませんでした

年内は、あとどのくらいの方々とお逢いできるかなと
考えたりして、同じ毎日ですがなんとなく区切りを
つけてしまう季節です。。

お忙しい毎日と思いますが、「おっそろそろ髪?!」と感じた時は
kiitosを思い出して下さい(*´v)/゛

それでは、来週も宜しくお願い致します
15日火曜日は、12時半以降16時あたりまでで
お受けできます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

だし蔵のおだしをお土産でいただき↓


鍋や煮物用に切った鯛を、年末挨拶でいただき
もう鍋しか頭に浮かんでこない状態が数日。。

明日のお休みは、鯛のお鍋をグツグツいわせます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿