2015年12月18日金曜日

サンタクロース♪

本日も、昨日に引き続き寒いですね。。

ダウンかコートか、、毎朝悩みますが
そろそろダウンを使う日が近そうです^^;

色々なイベントが控える季節ですので
皆さまも風邪などひかれません様にm_ _m゛

それでは、土日のkiitos
土曜日..18時半以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日いただいた、折り紙のサンタクロース♪


2枚の折り紙を使って組み立てたモノで
後ろにはプレゼントを入れる袋もしっかりある(*´v)゛
袋が支えになって立ってる感じです

私が小さなモノを好むのを覚えて下さってて
4cmくらいの小さなサンタです

心のこもった贈り物に感謝..

12月もしっかり頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿