2015年12月11日金曜日

レモンバー

さすが、12月の金曜日。。
賑やかな立町、雨も降らずよかったよかった

サラリーマンとっても楽しそうで、良い笑顔
打上げですね、一年の^^;

そういえば、ここ数日、路上もしくはタクシー下車すぐで
ノックダウン状態の男性陣を見かけます

救急車も通りますし、飲み過ぎもほどほどが
大切ですね..

皆さま、たのしいお酒を♪

それでは、週末のkiitos
土曜日..18時半以降お受けできます
日曜日..15時半以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

れもんモノが美味しいと「イカ天瀬戸内レモン」を
いただいて知り、他にも気になっており。。



DEAN~のレモンバーを初めて食べてみました

うん、うまい!!

酸味がしっかり効いてて、タルトの部分もサクサクで美味!

近ければ、しょっちゅう買ってしまうから
遠くて助かるDEAN~サマです..(*´v`;

それでは、明日も良い一日を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿