2015年12月1日火曜日

さかさカモ

皆さま、こんばんは

一昨日は、臨時のお休みをいただきまして
ご迷惑をおかけしましたm_ _m

本日より、ついに始まった12月
急かすつもりはありませんが
今年もいつの間にか、あと1ヶ月。。

色々とあった1年の締めくくりです
お礼の気持ちをとことん持って
駆け抜けたいと思います(*´3)/゛

どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、明日のkiitos
ゆったりしております
ご連絡お待ちしておりますm_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

鴨なんですけど、度々逆さまにになって
一生懸命、何かを探してました^^;



オレンジ色の足を、パタパタさせる邪気の無い姿に
明日も頑張ろうと思えたので、ココでお伝えします。。

また、明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿