2015年11月6日金曜日

Teranishi coffee

今朝は、すこし暖かく感じる始まりでしたね

「暑いね~」と言われる方も多い一日でした
帰りも寒くなければ、良いのですが。。

明日からは、ドドドンッと3連日雨の予報
kiitosでお待ちしておりますので
滑らない様にゆっくりとお越しくださいませm_ _m゛


それでは、土日のkiitos
明日は、16時半以降お受けできます
日曜日は、15時以降お受けできます
お電話お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、てらにし珈琲に行ってきました♪




接客の素晴らしさを度々聞いておりましたので勉強がてら^^*

常連さんが多いのでしょうか、会話の雰囲気も近い空気感で
好みもわかっている感じ..

「持ち帰りに食パンをいただきたい」とお願いしたところ
かなり迅速な対応

そして、何より全てのスタッフさんしっかりと目を見ての接客
安心感に落ち着く~(*´3)゛

また行く~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿