2015年11月14日土曜日

&Kyoto~♪

今週もありがとうございましたm_ _m゛

そして、本日はとっても雨..
不便な中、ご来店ありがとうございました

止んだのかな、と思っていましたが
また降り始めたようで、帰宅時に荒れないコトを祈ります

kiitosは、明日あさってと定休日となりまして
来週火曜日より、しっかりとお待ちしております

ご予約もゆったりですので、ご連絡お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

&Premiumの別冊Kyoto 京都、街歩きガイド



軽くて持ち運びによいコンパクトサイズです

本編で掲載した今までの記事をまとめたモノ
地図が若干わかりにくい..

情報は満タンなので、紅葉狩りに京都へgo! の方は
おすすめ本です

kiitosにも置いてま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿