2015年11月3日火曜日

一途に食パン

こんばんは、kiitosですm_ _m゛

本日から暖房入れてみました!
目はシパシパ、唇はカリカリッ..

生半可な保湿では、危険な季節になって参りました

本気で歩くと、まだまだ外は暑いですけどね..(*´v`;


それでは、明日のkiitos
16時以降でご相談下さいませ
ご連絡お待ちしております^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、ギリギリ、パンタスティック行ってきました
皆さまは、行かれましたか?



ゆっくりとは見られなかったのと、残りも少なかったので
こちらの“おへその食パン”だけ、持ち帰りました


基本は、『オイルと塩だけで召し上がれ~』とのコト
つくられた方のご意見には、完全服従!

フムフム ..!?
後味がずっと美味しい!

夕食前に食パン2枚完食。。

菓子パンに手を出さないのが、唯一の努力ですm_ _m;

0 件のコメント:

コメントを投稿