2015年11月12日木曜日

チアシード

アロマオイルを求めに行った際
おすすめ上手の店員さんにヒョイと乗って買ってしまった..^^;


こちら、『チアシード』という食べ物

ゴマみたいですが、違います。。
ご存知ですか?

水分に触れると、種の周りがトロッとしたゼリー状になる、不思議な食べ物

食物繊維が豊富なのと、オメガ3脂肪酸という成分が脳の健康に
役立つと言われているそうです

無味無臭なので、ジュースやヨーグルトに入れてやり過ぎない程度に
食感を楽しんでいます

美味しいので続きそうな予感
今のところ..(*´v`;

興味がある方、生活の木で販売してましたよ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日のkiitos
夕方18時より前は、ゆったりとしております
どうぞ、お立ち寄りくださいm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿