2015年11月18日水曜日

おんまい♪

松江の方からや、四国の方
山口や岡山、遠方からのお客さまもたくさんいらっしゃいます

ご用事の中に、ひとつkiitosではありますが
自分に置き換えて考えてみると、限られた貴重な時間の中で
“髪を切る”という用事を組み込むのは、大変なコトだと。。

だから、とてもありがたい事であります

少しでもココで切る意味を感じて貰えるように
これからも頑張りますm_ _m゛

そして、讃岐のお土産をいただく、感謝..





希少糖を使用した、羊羹とのコト
和菓子大好きです♪

「おんまい」とは、讃岐方言でお菓子という意味なのか

広島弁は、名詞が少ない気がするんじゃけど、どうなんじゃろ?
ハッ、ハハ.. (ε);

広島弁が出てしもうたけぇ、本日はこれにて!

暖かくして寝んさいね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週のkiitos
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..16時より前までは、ご希望に添えます
土曜日..11時半以降お受けできます
日曜日..17時以降お受けできます

宜しくお願い致しますm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿