2015年11月26日木曜日

寒い。。

皆さま、こんばんは

寒い日がやってきましたね
毛布にこたつ、カーペットにストーブ
皆さま準備が始まっていらっしゃる様です^^*

現在、我が家では、省エネ生活を今のところ実施中
靴下スリッパ、ダウンベストに膝掛、首巻..etc

出来るだけ着込んで乗り越えたい所ですが
こたつに頼る日は、そろそろかもしれません..(*´v`;

今年も、いい冬にしましょう


それでは、明日あさってのkiitosです
金曜日..午前中と16時半以降お受けできます
土曜日..15時半以降お受けできます

29日(日)30日(月)は、お休みとなります
12月1日(火)は、第一火曜日ですが営業致します

どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よくわかりにくい写真ですが、yesterdayのホットドックです♪


久しぶりに休憩で行きました^^

本日のお客さまもkiitos前に、yesterdayでモーニングして来たとのコト
媚びずに愛されていて凄いお店

お財布にも実に優しい❛゛





0 件のコメント:

コメントを投稿