2015年11月4日水曜日

銀杏

あ~、目が渇く..
パソコンの画面を見てると更に渇く..

ドライアイは、コンタクトには大敵です

皮膚も渇くし魚の様に、水に浸かって仕事したい気分

昨日から、渇く渇くと連呼し過ぎでスミマセンm_ _m;


それでは、今週のkiitos
5日(木)..ゆったりしております
6日(金)..ゆったりしております
7日(土)..11時半あたりと15時以降お受けできます
8日(日)..14時半以降お受けできます

是非、のんびりとお寄りくださいませ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

銀杏越しのイチョウ


平和公園も色づき始めて、なかなかいい感じです

何か、臭うなぁとおもったら銀杏もたくさん落ちていました
シワシワのチェリーみたいなのを発見したので撮影(*´3)~♪

2015年の秋は、今だけ
しっかり堪能しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿