2015年11月13日金曜日

Arne calendar

雑誌の付録で来年のカレンダーが付いていたり
手帳が付いていたりすると、今年も終わるなぁと実感

一年を大切に大切にと向き合えば、年末に
『一年は、長かった』と言えるだろうかと思ってやってきたけれど
やっぱり一年は早かった..

もっと丁寧になのか、はたまた一年はもともと早いものなのか..(´υ`;

そんなこんなで、今年も Arne2016年カレンダーを
早々に準備しました♪



まだまだ、今年を楽しみましょう!


それでは、明日のkiitos
17時半以降お受けできます
日曜日は定休日となりますので、お間違えありません様に m_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿