2015年11月17日火曜日

山陰の旅

雨の広島、まだまだ続くようです。。

今週も始まりました
どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛

あれもこれもと考える、ほんのり年末を念頭に
動く季節となりましたね

雨が多いのでパパッと動くには、足止めもありますが
柔軟に気持ちよく動ければそれで吉です^^*

それでは、今週のkiitosです

日曜日以外は、まだまだご希望に添えます
日曜日は、15時半以降のお受けとなります
ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このお休みに、大山のあたりへ行って参りました


念願の植田正治写真美術館へ

建物込みでとてもとても素敵だった

上の写真は、曇ってますが大山の裾野が少し見える
本当は絶景ポイントの美術館の一場所

浮かんでいるのは、植田さんの写真で有名なハット
ガラスについてるのがいい感じ

高松伸さんの設計

戦後すぐに撮ったと思えない、モダンな写真の空気感に
センスは、どんな時代や状況でも邪魔出来ない
絶対的なモノだと強く思い知らされた

そういったモノに、言い訳は通用しません




0 件のコメント:

コメントを投稿