2015年11月7日土曜日

手づくりドライフルーツ

広島も雨が降りだしましたね。。

湿度が高いので、一瞬だけ暖房に切り替えると
入口がモワァ~っと、曇ってしまいました^^;

この季節は、エアコンの調節も難しい、、

紅葉を見るには良い週末のはずですが
天気がイマイチで残念

予定が変わっちゃった、の方は是非kiitosへ!

明日のご予約
キャンセルがございましたので13時半以降お受けできます
ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手づくりの乾燥フルーツをいただきました




すっごく美味しかったです(*´3)~♪

ドライフルーツを作る為に、乾燥機を買われたと言う話は
前々から伺っていたのですが、これだけ美味しいなら
私も欲しいッと思うくらいの美味しさ..

売れると思われます
変な甘みも添加物もなしと言うのは、味にストレートに影響しますね
毎日食べたい味です

乾燥させると栄養価も良くなるようですね

乾燥機、調べてみたりして..(´υ`;






0 件のコメント:

コメントを投稿