2015年10月30日金曜日

夢をみるコト

お昼の話
両替さんぽに出かけたら、openの時から
何かと気にかけて下さる、向かいの警備員のおじちゃんに。。

『着実に、でも夢は大きく』と、会話の中で言われた

リリーさんだったか、夢と目標が混同してる人多いと言ってた

最近、目標ばかり考えている気がするから
夢のコト、今日は考えながら、寒空を帰ってみたいと思います(*´3)~♪

皆さま、夢どうですか?


土日のkiitos
土曜日..12時前後以外はお受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます

11月3日(火)祝日も10時よりお受けしております

ご連絡お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久留米のお土産 


えんどう豆かりんとう
豆の薫りが凄く濃くて、黒糖に負けてない美味しさ!

風味を楽しめるかりんとうでした
ごちそうさまでした^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿