2015年10月14日水曜日

ハワイいいとこ一度はおいで~♪

昨日、ノースリーブの女性を見かけましたが
さすがに、厳しい気温になってきました。。

昨晩は、特に寒かった、広島

どんなふうに暖をとっていたかなと
徐々に思い出す毎日です

お鍋の話も、本日お客さまとしました

“松茸入りのすき焼き話”

やったコトないけど、想像するとゴクリとなります..(*´v`;
お腹すいた..


それでは、明日のkiitos
12時半以降お受けできます
いいお天気の様です!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハワイのお土産とお土産話をいただいた♪


この時期でも、ハワイは海あそび最高に楽しめるんですね
海、10年は入ってないカモ..

マーケットもいろいろなパンやお惣菜など溢れているようで
お店で食べなくても、楽しめるらしい

一度は行ってみて欲しいハワイ!
という押しだったので、関心が沸いてきたのでした

お土産のパンケーキ用バターが美味しそうなので
まずは、パンケーキ焼かなくては(*´3)/゛





2 件のコメント:

  1. ほんと行ってみて!
    写真、できたけぇ
    そのうち持って行くね(^3^)

    返信削除
  2. ホールフーズマーケットに行ってみたい♪
    写真楽しみにしてます~

    返信削除