2015年10月2日金曜日

低気圧恐ろし。。

昨晩の雨、皆さま大丈夫でしたか?

こちら、まさにピーク時に帰宅とかぶりまして。。
橋の上にて、車に2度ザバァンッと水を煽られまして。。

傘も泳ぐような横風に、、
涙ながら帰宅しました

10分違うと、全然違ったようで、なんとも..

ちなみに、部屋の窓も一部開けていた為
フローリングも悲惨な状態で、もはや笑うしかなかったです^^;

爆弾低気圧.. 名前だけありますね..

以後、気を付けますm_ _m

皆さまが、安全であったコトを祈る次第です


それでは、週末のkiitos
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..15時半以降お受けできます

ご連絡お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の暮らしの手帖


『いもくりかぼちゃ』ページの写真が美味しそう過ぎてのけぞった..(*´v`;

秋を余すところなく楽しまなければ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿