2015年10月27日火曜日

雨だ!

広島は、久しぶりの雨。。

雨もたまにはいいのですが、、
最近の雨は、降ると一気に打ちつけすぎるので
歩くことを躊躇させる降りっぷりに、少し引いてしまいます^^;

本日の雨も、結構打ち付けていました。。

明日は、晴れの予報ですm_ _m

明日のkiitos
19時半で、カットのみお受けできます
木曜日以降は、まだまだお受けできます
ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月のEndMarkをお客さまからいただいて気付いた..


10月いっぱいの『ボレエボーイズ』を観に行き忘れていたコトに..

金曜日までだから、残念(◞‸)゛

映画はちょっと気をぬくと終わってしまってる
観たいものは早め早めが大切


2 件のコメント:

  1. 前回、ピッチパーフェクトを見たので
    2も見ないと!と使命感にかられてますけど
    なかなかタイミング合わずです(><)

    返信削除
  2. 1と2の公開が広島は近くて、余韻に浸る前に
    2公開だったよね。。
    頑張って、急いで~

    返信削除