2015年10月29日木曜日

11月のお休みについて

昼間も少し、さむっと感じる様になりましたね

紅葉のタイミングも旬を逃さぬようにしないと。。
山陰と山陽では、随分違うと教えていただいたので
注意深く動きたいと思います!


本日は、11月のお休みについてお知らせ致します

11月3日(火)祝日は、通常第一火曜日で定休日ですが
営業致します
代わりに11月29日(日)がお休みとなります

その他の曜日は、通常のお休みとなります
どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m゛


それでは、明日のkiitos
12時半以降お受けできます
ご連絡お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

母親から譲り受けたプレミアム商品券


まったく興味をもっていなかったので使い方が分からず。。

自分で切り離そうとあたふたしてましたら、「冊子ごとお預かり~」と
お店の方から、、って、切り離し無効じゃないか..(ε;

危ない、一回一回切り離すの大変だから、全部切り離して
お財布に入れておこう! と、思ってた

全部、無効になるところでしたぁ´д` ; 恐ろしい

使用方法は、よくよく読みましょう..反省



0 件のコメント:

コメントを投稿