2015年10月17日土曜日

すだち蕎麦

今週もありがとうございましたm_ _m゛

本日もしっかりとお仕事をさせていただけました

しっかりと働けたお休み前は、本当に気持ちよく
清々しい気持ちでお休みに入れます

いい仕事といいお休みをバランスよく
大切です(o˘˘o)゛

神楽まだやってるかな~

kiitosの予定
明日 日曜日は、定休日となりまして
20日火曜日より、お待ちしております
12時半以降お受けできます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

巷でうわさのすだち蕎麦作ってみました♪


簡単でおいしくて、なんだか凝ってる感があるのでいい
すだちのさっぱりが、いい

お蕎麦をつくって、上に並べるだけです。。
是非、おすすめです!

2 件のコメント:

  1. こぉゆうのがおいしく感じる歳になったよね!

    返信削除
  2. 本当にそう。。さっぱり万歳
    「お肉食べて長生き」巷ではそんな話だけど
    お肉は、時々で充分!

    返信削除