2015年10月11日日曜日

かぼちゃプリンでハロウィン気分

今週もありがとうございましたm_ _m

天気もそこそこに、明日は連休最終日
kiitosも明日はお休み仲間入りです^^*

明日は、朝からちょっと冷えそう。。
いいスタートをきるには、朝が勝負ですね

何をしようかな..

13日の火曜日は、14時以降お受けできます
来週もどうぞ宜しくお願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

洋菓子店  無花果のかぼちゃプリンをいただきました♪




カップがムーミンで、可愛らしい..

そうか、ハロウィン忘れていた(*´3`;
今年も仮装の人たち立町通るかなぁ


お疲れスイーツとして、今晩の楽しみが出来ました
ごちそうさまです m_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿