2019年11月8日金曜日

一週間おつかれさまでした

日に日に寒く、夜は特に冷えますね。。

寒暖差アレルギーという話もチラホラと
熱は出ないケド、セキと鼻水が出ると
話したら、アレルギーでは?

と、お客さまから、、

そうなのかな?

どちらにしても、早くいつもの声に戻したい。。

電話でも、泣いてるのか? と思ったと
きょう言われたし。。

今夜も早く寝ます..


それでは、土日のkiitos
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..12時半にカットのみと、16時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛
(変な声で出ます、ゴメンナサイ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この間食べた、ノア・ドゥ・ブールのクッキーおいしかった^^



やっぱり、クッキーはおいしい
鼻がつまっててもおいしい..

シンプルで、バターがしっかり効いてて欲しい

出来れば、ザクザクとした感じが好物






0 件のコメント:

コメントを投稿